抜けたり生えたりを繰り返しながら、かなり回復してきました爆笑キラキラ


まだまだウィッグは外せませんが、1年前と比べるとビックリするくらい生えてますラブラブ


あと1年したらウィッグ外せるくらい伸びてるかな?


それとも…また抜けてるかしら⁇


私の免疫頑張れーー!!髪の毛は敵じゃないぞーー笑い泣き



1年前



現在




ちなみに頭頂部はこんな感じ



まだスケスケ滝汗


なかなか生えてこなかった左側頭部



こちらはずいぶん生えましたキラキラ


抜け毛もまだ少しあるし、色々と悲しい気持ちになる事もありますが、前向きに考えるようにして日々乗り越えてます!


愛用のウィッグが傷んできたので、来月美容室でメンテナンスしてもらおうかなルンルン





この辺りのお手頃価格のウィッグが気になりますデレデレ