昨日は2週間ぶりの病院でした。

紫外線治療が終了してからは、通院が2週間おきに変わりましたニコニコ

この2週間は特に悪くなることはなかった様に思いますが、シャンプーの時に少し抜け毛があるのが気になり、一応診察の時に伝えました。

まぁ、誰でも多少は抜けるからね〜。普通の量くらいだったら気にしなくて大丈夫ですよ!

と言ってもらえましたが…普通の量って⁇
もう1年近く髪がなかったから、普通の人の普通の量がわからない…滝汗アセアセ

とりあえず、抜け始めた頃みたいにゴソッと抜ける事はないから気にしない様にしておこうと思いますタラー

そしていよいよステロイドの服用を止める事に❗️❗️
前回止めた時は悪化してしまったので不安な気持ちはありますが…一歩前進出来たと思って前向きに切り替えて頑張ろうと思いますおねがい