今日はとっても暖かくて天気が良かったので、思いつきでイチゴ狩りへ行ってきましたいちごラブラブ


夫と娘と3人で、誰が1番食べれるか競争する事に!

60分食べ放題で、大人2,000円 小人1,000円

さ〜誰が1番元とれるかな〜ニヤリ

と意気込んでSTART!!

夫…5個食べてギブゲロー

娘…たぶん30個くらいでギブチーン ←普段ありえない位の少食なのでめっちゃ食べてます合格

私…50〜60個ニヒヒ

はい。ダントツ!ブッチギリで私の優勝でしたお祝いキラキラ
にしても…夫…少なすぎでしょ〜!
2,000円払って5個って!!

楽しめたから良いけどさ〜もったいないな〜と思ってしまいました滝汗アセアセ

テスト期間中で勉強のためお留守番していた息子には、お土産を買って帰りましたよ〜おねがい


暖かそうな日はベレー帽を被る事が多いので、今日もウィッグ+ベレー帽で出かけてました…がっっ!!

あっつーーい!!

外だから少し肌寒いかな〜と思っていましたが、ビニールハウスの中は暑かったーーー滝汗

途中首元に汗がタラ〜っと垂れてきましたアセアセ
帽子2個被ってるみたいなもんですからね笑い泣きおいで

本当はもう少しイチゴ食べれそうだったけど、暑すぎてギブでした笑い泣き

気温が上がるのが辛いな〜〜えーん