今日は自分弁当を詰めました😋

豚豆腐チーズバーグ弁当


緩すぎて失敗だー!もう作らん!

とレシピを削除しちゃったけど

結構美味しいじゃん…


ひとつ冷凍しておいたもの


詰め方ダメだったなー

お弁当の中が

散らかっている😇












15時はコーヒータイム𖠚ᐝ

仕事帰りにベーグル屋さんで買った

ラムレーズンクリームチーズチョコ😋


美味しいが詰まっている⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝





今日は30℃超えの暑い日だったようだけど

私の部署は肌寒いくらい


今日は過去一患者さんの予約が少なかったかも

患者さんもびっくり🤗

こうなると

来週が恐ろしいんだよね…

予約の偏り…


時間と体力を貯金したいものだわ!