先週会ったばかりですが

母は今日、検査結果を聞くため病院へ

その後いつも行く美容院に行き

仕事終わりの私とランチ!

なんてアクティブ🤗


手芸屋さんに行こうと約束をしていたので

イオンモールでランチをした後

買い物をしました



私は仕事でヨレヨレでしたが

母はしゃきしゃきとしっかりした足取り🤭

私より元気じゃん!!


15時半の電車に合わせ駅まで送りました

過密スケジュールやな!






***






職場でお土産のお菓子をもらったので

ルイボスティーとともに

ティータイム𖠚ᐝ



可愛らしいお菓子😊








今日は旦那が釣りに行くので

晩ご飯いらないそうだ

ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪


夕方からすごい頭痛で

薬の効きもいまひとつだから

ちょうど良かったわ


簡単に焼きそばにしよう😋