今朝も開店に合わせて

野菜を買ってきた


チョコちゃんのチェックが入ります🤭









何度か通りかかり気になっていた

大福屋さんにも寄りました


話には聞いていたが

大福が全て100円‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


(調子に乗った)旦那が次から次へと注文…

ラムネ味とかみかんヨーグルト味とか

個性的なもの等次々と( ¯ᒡ̱¯ )


私が選んだのは

ヨモギや桜餅など

まずは無難なもの


半分冷凍しました


さっそく味見😋

安過ぎて警戒していたけど

こちらは普通に美味しい…













バスケット日本代表の

強化試合をテレビ観戦😊

楽しみにしていたんだ!


ハーフタイムにコーヒーを淹れて

ベーグルとともに

コーヒータイム𖠚ᐝ


チョコとろりとして美味しい

しかし!

思いがけず大惨事


ココアパウダーが

いつの間にか大量に服にこぼれていた…


キャーッ

と思っているうちに

とろとろのチョコを纏ったマカデミアナッツが

ボトリッ……

( ߹꒳​߹ )

気を付けよう!







さて今晩はおひとり様ナイトです‪‪❤︎‬

旦那が釣りをしがてら

娘の迎えに行きました

今日は車中泊らしい\( ˙▿˙ )/

ラッk…



今日はせっかくの満月だけど

さて見ることはできるかしら

昨日はお月様見えなかったんだよね…


ランニングを終えたら

のんびりお酒タイムとしよう😋