夜中だったか朝方だったのか

すごい雨の音で目が覚めた…


ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙桜が散るー!!


と思いながら再び寝た(´-﹃-`)Zz…





***






今日も予定通り激務な水曜日でした…

そして予定通りくたくたでした😇



頑張った自分のために

仕事帰りniru cafeに寄ることにした♪

常に自分に甘い!




満たされた😋




いつも注文するのは3種盛りプレート


最後のひと口を食べた時

はっ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟと思い出した


今晩はカレーにしようと思っていたんだった!

ポークカレーです

明日の朝もたぶんカレー🤗

好きだからいいんだけどね!