今日は新鮮野菜を求めて

天王の道の駅へ。

開店をかけましたが

なんと!

今日から3日間お休みだったー!

ガビーーー ‪Σ( ˙꒳​˙ ;) ーーーン






気を取り直し

旦那が行ってみたいという喫茶店へ。


席が4つほどの小さな喫茶スペースですが

めちゃくちゃオシャレ‪‪❤︎‬

旦那が注文したチーズケーキは

ラム酒が利いて美味しいし

お皿がステキー!

私は苺ムースのタルト😋

美しく美味しいスイーツたちでした!




先に飲み物と一緒に運ばれてきたクッキーも

すごく美味しかった😋

また行きたい!










無計画夫婦、

せっかくこっちまで来たなら”安澄”に行くかー、と

スイーツの後にお蕎麦屋さんへ

順番逆やろ🤭





満腹でちょい眠くなりながら

その後男鹿の大きな無印良品で買い物をし

市内に戻りスーパーとホームセンターで買い出しをし

くたくたで帰宅( ¯ᒡ̱¯ )

すぐさまソファで寝ちゃったわ🤗



明日は仕事が休みなので

息子用味噌玉作りをしよう♪