仕事後ベーグル屋さんで

ベーグルをたくさん買ったので

お昼ご飯としました😋


桜あんのベーグル!

可愛い🤭


足りなくてこの後

餡子と餅が入ってきな粉がかかったベーグルも

ペロリといっちゃいました!

(๑•🐽•๑)ブヒブヒ




その後

予約していたLAGOMへ

顔剃りやオイルマッサージをしてもらいました♪

いつも爆睡しちゃう🤗

顔や首がツルツルになるし

首肩背中が軽くなるんだよね










注文していた燕三条の雪平鍋が届いた


新しい家に引っ越してから新調しようと

取っ手が取れた雪平鍋を使い続けていたけど…


お湯を捨てる時とか

湯気で火傷しそうになるんだよね

(そりゃそうだ!)

ついに買いました🤗


曲げわっぱでしみじみ思ったけど

気に入って買ったものって愛おしいですねぇ


逆に

旦那が勝手に買ってきたキッチングッズって

好みじゃないからマジ じゃm…

おっといけない!

好みじゃないから、そっとしまいがち🤗






さて

昨日からまた夜ランニングしています

昨日は満月だったけど

全く見えなかった

今日もさらっと走ってきますو( ˙꒳˙ )٩