今日は激寒な1日だった!!

簡単に春にはならないものだわね





開店に合わせ、

天王の道の駅に野菜を買いに行きました😊

新鮮なうえに安いし

美味しいしね!





そしてお昼ちょい前に待ち合わせをし

山王にある”ももふく”へ♪






健康的な和食😋


お料理が美味しいだけじゃなく

器も可愛らしかった!

箸置きも可愛い‪‪❤︎‬

ホットマーマレードも美味しかった








話し足りず

”モグネズ”に移動🤗


随分久しぶりにコーヒーを飲みました

出掛けた先でコーヒーを飲んでから

なぜかコーヒーを受け付けなくなってしまった…


再開は美味しいコーヒーを、

と思っていたので

今日はチャンスだって思っていたんだ😊


クリームブリュレと𖠚ᐝ



今日はスイーツでしたが

次はカレーも食べたいな


焼き菓子も少し買ってきました








さて今日は

寒い寒い雪の中のホーム戦、

ブラウブリッツ秋田は快勝だったようです!

めでたい㊗️






曜日感覚がちょい狂っていますが

明日は仕事

あと2日がんばるぞい( °̀ロ°́)و