Newスマホで初ブログ🤭





午前中、娘が新潟に向かいました

初心者マークを付けた車で!

高速は旦那が運転することにし

ふたりでルンルン出発しました🤗


滞在中運転の練習に付き合いましたが

我が子の運転って

心配なものだわね🙄



冷凍庫がいっぱいらしいので

冷蔵で料理を持たせました



 ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎ 


エビピラフ

ミネストローネ

肉じゃが

ブロッコリーのハニーマスタードサラダ

豚肉とキャベツのガリバタしょう油炒め

白だしたまご

ほうれん草のナムル

 ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎  ﹎ 









久しぶりのひとりティータイム𖠚ᐝ


栃木で買っていたスイーツで😋










お気に入りの猫じゃらしで

娘にたくさん遊んでもらったチョコちゃん


すぐに疲れちゃって休憩をはさみつつ

しつこく遊ぶ🤭



猫じゃらしをくわえて、娘のところに

持っていくの可愛い🤭



またさみしくなっちゃうね…チョコちゃん





今日は旦那は駅前で外食してくるらしい

私はスープカレーな気分なので

のんびり作って

のんびり食べます😋