今日は息子の卒業式で

雪が降る中、学校へ

スーツはギリ入りました🤗

よかったよかった



式が終わってから

各クラスへ行き、最後のホームルームへ


一人ずつ卒業証書を受け取り

クラスの皆へと、家族へ、

感謝の気持ちを伝えてくれましたが…

涙無しには

聞くことができなかった…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


息子はあっさりしたものでしたが

よその子の言葉で泣いちゃったわ🤭



その後先生にサプライズで

レミオロメンの「3月9日」を皆で歌い

花束を渡していました😊


最後の〆は

「またね!」

でした( ߹꒳​߹ )

よいクラス、よい子たちです











ホッと一息

今日のティータイムは

ショコラバター餅とほうじ茶𖠚ᐝ


美味しかった😋








明日には栃木に行っちゃう息子ですが

今晩も友だちと外食…

焼肉を食べに行くんだって


昨日の女子からの呼び出しは

特に何事も無く

ご飯を食べただけだったらしい🙄






さて

卒業式を終え別れを告げた校舎でしたが

夕方学校から電話が!

担任の先生からで

げた箱に上履きを忘れているとのこと…

再び学校へ行ってきました🙈スミマセン


最後の最後まで

先生にはお世話になったわ

何はともあれ

良い友を得て楽しい3年間だったようです

卒業おめでとう🤗