今朝は

車のフロントガラスが

カッチンコッチン!

日中は眉間にシワが寄るくらい

陽が差して眩しかった🤭





今日の男子高校生ランチは

朝仕込んで行った

エビピラフ😋


仕事後肉屋さんに寄ったら

チキンカツが美味しそうで買っちゃった♪

雑な盛り付け😇


晩ご飯は、

ローストビーフに挑戦!

2回目だけど、前回よりいい感じ🤗

タレも好評だった









今日のコーヒータイム𖠚ᐝ

プレーンのカヌレ😋


ラム酒が香って美味しい♪






今日はスポーツ用品店にも行ってきた。

プロテインシェイカーを新調。

帰宅したら

ランニングを終えた息子が

家の前でボールを蹴っていた


小学生の頃、よく家の前で

一緒にサッカーボールを蹴って練習をしたのよね🤭

リフティングの回数数えたり

パス練習もやったし

私が権田選手役でキーパーをやったり。

懐かしい!

あの頃は

私も体力があったわね…🤔





今週は年休を取っているので

今日と明日だけ勤務。

明日も忙しそうだけど

がんばるぞいو( ˙꒳˙ )٩