昨日はニトリで買い物。

息子の一人暮らしの買い物は、

とりあえず、これでほぼOKかな。


あとはサイズをしっかり測ってから買うもの、

トイレットペーパーなど嵩張るもの。


今週はいざと言うときの

レトルト食品やパスタソースとか

ゆっくり買う予定。



昨日はクタクタでした😇

コーヒータイムは

さとう菓子店の抹茶ホワイトチョコレートケーキと。





***





今日はお仕事お休み𝔻𝕒𝕪♪

今週の作り置きを拵えた。










今日はテストだったので男子高校生弁当は無し。

おうちlunchです😋

久しぶりのペッパーランチ!

大好評でうれしい!!







息子がずっと欲しいって言っていた

大きめスーツケース、

やっと買いに行った😊


通りすがりに、めざとくソフトクリームを見付けた息子。

抹茶ソフトを食べたいと言うので

では私はほうじ茶ソフトを😋



見た目がチョコっぽいからか

どうしてもチョコレートソフトに感じてしまった🤭

アジオンチ〜