今日も暑い…

暑いですねーが、もはや挨拶です🤗



今日も息子は朝からサッカーです。

写真を使い回しているかのようですけども

今日のお弁当も、

おにぎり弁当😋



朝昼がご飯中心だから

晩ご飯は、おかずをもりもり食べます😋



先程自転車で帰宅した息子。

かなりヨレヨレ( ߹꒳​߹ )

ソファで爆睡中です。


明日から3日間オフなので、

どうかゆっくり休んでおくれ( ˘꒳˘)



今回は、午前1試合、午後1試合を3日間!

セカンドチームがメインで

息子たちはトレーニングが中心ではあったけど

恐ろしい暑さの中だったし、

食事に気をつかったわ🤔

朝ごはんが特に。

鮭のホイル焼きは試合の日の定番。

たまご豆腐や冷奴も良さげ。

皆何食べてるのか気になるー!











今日は仕事が落ち着いていた。

患者さんが少なめでした😊


明日から私も休みですから、

心穏やかにコーヒータイム。


レモンカステラと😋

以前は夏も熱いコーヒーを好んだけど

今は毎回アイスコーヒー。

なので、コーヒー豆もアイスに適したものを店員さんに訊いて買いました。






さて、今日は娘が帰省します😊

きっとちょこちゃんも喜ぶね!