昨日の晩ご飯、

”タッカンマリ鍋風”なるものを作った😋


本物のタッカンマリがどんなものかよく分からないけど、

鶏肉やじゃがいもが入った鍋を

甘酸っぱいたれを付けて食べるみたい。


それを炊飯器で作るというレシピ。

超簡単だし、

めちゃ美味しかった🤗

リピ決定!





ヒマを持て余している男子高校生の

本日のお昼は

ベッカライ バンデブロートのパン。

2人でがっついちゃった🤭






コーヒータイムもしっかりと𖠚ᐝ

先週買っていたアーモンドのケーキと。










仕事で 頻繁にアルコール消毒をするので

ハンドクリームは欠かせません。



お気に入りが、もうすぐ無くなりそうなので

ストックしているハンドクリームを並べ

次はどれにしようかなぁ、と

楽しく選んだ( ˙꒳˙ )


妹便に入っていたVECUA Honeyに決定!

このシリーズも大好きです🤗





今日は 気温も上がり、マフラー無しで出勤しました。

風は強かったけど、春めいてきた!


インフルエンザで休み中の息子は、

明日1日休めば解放です。

今日は 部屋で筋トレしたらしい🤭

あとちょっとガマンガマン!