今朝は酷い目にあった…

駐車場に着き、さて降りようかって頃に

激しく、それはもう激しく雨が降ってきた☔️


風も強く、どんどん靴も服もびしょ濡れ( ߹꒳​߹ )


病院近くになると、傘が折れるのでは、ってくらいの暴風雨!


髪はシャワー後のように😭





帰りは まさかの青空  ꒪꒫꒪)ナヌ

湿った服と靴…気持ち悪かった…( ߹꒳​߹ )


けど、竿燈まつり予定通りできそうで

良かった!

今年も行けないけど…。






今日は午後美容院行って、

娘に頼まれていた浴衣を送って、

朝からサッカーの練習に行っていた息子、

サッカー後そのまま治療行ったので迎えに行き


帰宅し 小腹が空いたって言うので

台湾まぜうどん食べさせ、

やっと ひと息ついた😊









もう夕方だったけど、

意地でも珈琲タイム!

先日ナガハマコーヒーで買った でっかいクッキー😋

私は 柔らかいクッキーより

歯ごたえあるクッキーが好き。


これはゴリゴリ美味しかった😋

誰かに贈ったりはしていたけど

食べるのは初めて。

食べ応えあり!




今日はちょっと晩ご飯遅めにしよう。

明日は お仕事休みなので ゆっくりできる😁