昨日の練習で、また同じ所に痛みが出て

練習を中断した息子…。

またしばらく 別メニューのトレーニングになりそう…。

今日明日の試合も出られないし、

来週の全国大会も諦めることに。

めちゃくちゃ落ち込む息子😭

来年が本番だよ!とは言ったけど、

私も こっそり落ち込んじゃった ( ߹꒳​߹ )





さて、ふたりで落ち込んでもいいことは無いから

私は なのか雑貨店へ😊



駆けつけ一杯の

アイスチャイ!

美味しい😋


そしてパスタランチは

エビのジェノベーゼクリーム😋

超美味しかった!







狙っていた ラタンのピアスと

くじらのブローチを買いました🙈

ピアスつけて なのか雑貨店メンバーに写真送ろうと思ったけど

自撮りに耐えられる顔じゃなかった

ズーーー  ꒪꒫꒪) ーーーン



明日は朝イチのお店番担当。

早起きして頑張ろう🤗