ぶぅちゃんが天国に行ってしまって、ちょうど1週間が経ちました...

帰宅してドアを開けても ぶぅちゃんの声が聞こえないし、ソファにもいない。そんな日々にまだ慣れない私です




息子が6ヶ月の時に 出会ったぶぅちゃん。
悪さも いっぱいしたけど。

サミシイデス(=´;3;`=)







それでも毎日はどんどん過ぎていきますね…

息子の新しいチームも 本格的に活動開始。
じゃんじゃんトレーニングマッチが入っていますちゅき


皆仲がいいんだって!サイコーだね!


3月中は 送迎しないといけなくて、練習場所が遠いので 練習終わるまで車内で過ごすのですが…




ゆったり お茶してますはにわ
たま~にピッチに目をやったり、スマホいじったり。




先日久しぶりに 空の木ガーデンさんの工房でスイーツを手に入れたのでスイーツ豊富(・∀・)



娘とお茶した日。
ラムベリーバターサンド。



バターサンド、大好物です(´v`)♪





さっき一人でお茶タイム。
irutocoさんで昨日紅茶買ったので、空の木さんのチーズケーキと。







今日は 暖かくて、コートの前を開けて歩きました。

金木犀と オリーブ2号も 玄関で越冬していましたが、今日外に移動。

どんどん春が身近になってきましたにゃ