ついに始まる なのか雑貨店キラキラ2


今日は夕方から “なのか雑貨店その9"の準備をしてきましたニパー


配置をいつもと ちょっと変えて、なんだか新鮮キラキラ2





ぽちぽちは、夏をイメージしたバッグやベレー帽やヘアゴムなどを並べてきましたにゃ


いつも私の心をコチョコチョくすぐるslightlyの小さなものたちはぁはぁ

アマニャンのサラサラ気持ちよい夏服や

Nisolさんの 鳥のオーナメントや

今回初参加してくれた お菓子なcotoさんちのLeeさんの、レースたっぷりのブローチなどなど。


明日から3日間、ぽちぽちが お店番ですので オススメやお気に入りを ご紹介いたします~\(^o^)/






とりあえず今日は、なのか間楽しく過ごせますように、3人で 食事をいたしましたyaa


美味しいとは幸福なりyaa






なのか雑貨店その9は、ナガハマコーヒー御野場店内ギャラリービアンコにて開催。

今回は、月曜から日曜日まで、10時から18時までのオープンです。

ギャラリー内にスタッフがいない時は、ナガハマコーヒーさんのレジにて お会計してくださいませにゃ



では、なのか間、十分に楽しみたいと思いますはっぱ
ぜひ お立ち寄りくださいませ。