サムネイル

はじめまして!

夫婦仲良く過ごす事が永遠の
テーマな主婦のぽちです。




周りから心配される程痩せている事に

気づいた私は体重計に乗ってみると

2週間で2kgも落ちていました赤ちゃん泣き



この離婚騒動、再構築を選択するまでの

期間は1ヶ月ほどなんです爆笑



こんな短期間に起きた出来事なのに、

内容が濃過ぎて数ヶ月か数年くらいかと

思われてた方も多いんではないですか?😂





食べるのも面倒くさいと思う程気力も

体力も無くなっていました🥲


娘の前では泣いちゃいけない!と

決めていたにも関わらず、

泣いてしまった事がありました。



その時の娘の悲しそうな顔とまだ喋れない

娘が一生懸命私の涙を拭ってくれた事が

私を変えてくれました泣くうさぎ



我が子の力は偉大だなと強く感じた瞬間

でした。



この子を悲しませたくない。

私が悲しい顔をしていてどうするんだ

と思えるようになりましたおねだり



話は戻りますが、この出来事は約1ヶ月程の

出来事なのですが私が1番許せなかったのは

家庭を放棄し、出会ってたった1ヶ月

女を優先した事です真顔



子どもも生まれて、初めての突発を発症

している時も女を優先した。



夜泣きで毎日疲弊している私に

専業主婦なんだから家事育児全部

するのは当たり前、俺を起こすな」と

言い放った事は一生許しません昇天




産後の恨みは一生とよく言いますが

まさにその通りだと思います🔪



産後に限らず、自分が辛い時に

突き放されたらかなり

記憶に残るし、心の傷にもなると思います🥲




私が悪かった事ももちろんたくさん

ありますが、それ以上に私を傷つけ、

侮辱し、モラハラで何も言えなくさせた

罪は大きいと思います。



私たちの場合、産後クライシスに加え

夫のモラハラもあったので更に酷かった

原因の1つでもあります昇天



この時は本当に辛くて大袈裟ではなく、

人生終わったとまで思っていました赤ちゃん泣き



それでも今3人で暮らしていてこの時

離婚しなかった事を後悔していませんにっこり


(正確には今だからこそ離婚しなくて

良かったと思えるようになったかな?笑)




こんな内容発信していたら心配してくださる

方もいらっしゃるのですが、私は今幸せだと

思っているので安心してください🥰




今回はここまで👋

次回からはこんな状態からどうやって

関係修復したのか、その後の女について

をお届けします笑




   




いよいよ本日20時から楽天スーパーセール
お得が沢山なのでまずはエントリー🙌

      イベントバナー





5と0が付く日が更にお得だけど、これは

今日のスーパーセール開始2時間半額
買える商品の一部飛び出すハート



このブラは安いけどノンワイヤーなのに
ホールド力もバッチリ👌
ショーツもセットでこの値段はお得すぎる🉐



外出先での子どものトイレ困りますよね💦
これがあれば外出先の大人用トイレでも
子どもが安心して使える!(衛生的にも)
と思って欲しい物の1つスター



夜中のオムツってどうやったら外れる
のかなと考えて、やっぱりオムツじゃ
なくてパンツで寝かせるのがいい気がする
のでこちらを試す為に購入予定
パンツ

 


エントリーはもちろんなのですが、


クーポン使うのを忘れずに!