UNIQLO感謝祭始まりましたね
UNIQLO大好きなので嬉しいニコニコ
今日はUNIQLOおすすめ&欲しい物を紹介
していきますラブラブ



Pick Item

シンプルで何にでも合わせやすいし、
生地もしっかりしてる◎
色違い買うか検討中🤔
6/1まで990円 





流行りのバギーパンツ!
ワイドなパンツ似合わないと言われた事が
あるので迷ってます🤔
多分コーディネートの問題な気がする🤣






マメクロシアーT飛び出すハート
可愛いし、合わせやすそうで欲しいけど
まだget出来てないのでそろそろ花






スリットなしのナロースカート持ってる
けど伸びるし何より形が綺麗スター
これは前スリットだから足捌きがかなり
良さそう◎





UNIQLOって本当沼ですよね🫠

素材がしっかりした物が多いので

安い所で買おうと思っても値下げよく

してるから結局UNIQLOで買った方が

持ちがいいおやすみ


子育て中でも着やすい服多くて助かる🫶🏻


オンラインストアでは29日(月)まで毎日

抽選でご当地銘菓が当たるみたい😋

この機会にUNIQLOチェックしてみて

ください☑️