サムネイル

はじめまして!

夫婦仲良く過ごす事が永遠の
テーマな主婦のぽちです。



最悪な環境の賃貸への引っ越しを


終えて新生活を始めました。



そしてまさかの訪問者の登場。


そう、◯キブリです🪳


食品工場が細い道路の向かい側にあり、


その道路は夏の夜になると何匹もうろうろ


していました絶望


1階に飲食店やコンビニがある訳じゃない


ので完全に油断していました🫠




どこから入ってるんだろうと思ったけど、


隙間だらけの我が家、どこからでも入れるな


という結論に至りました😂




こんな不満しかない物件。


契約解除した物件にしとけば良かったと


私が口に出しました。




するとまたそうやってすぐ


俺のせいにすると言われました魂が抜ける


どう考えたってあんたのせいだわw


と思ってもモラ夫には通用しません👽



なんで俺が悪者にされるんだ、


俺を悪者にしたお前が悪い


基本的にはこんな考えなので(私から見て)


否定されると否定した私が悪いとなり、


キレ散らかされ他の喧嘩話を引っ張り出して


私が悪いかのように言ってきます。



そしてずっと否定され続けると


私が悪かったんだと勘違いして


しまいます。



まさに洗脳です。



このように夫のモラハラは徐々に加速して


いきました。


​モラハラってリアルジャイアン
って感じなんですよね😂

俺の言う事は絶対!それ以外はおかしい!
頭が悪い!という偏った考え方なので何を言っても通用しないんです
昇天


次回は寝ない子育児の私の精神状態について


お届けします👋🏻