おはようございます。

 

全国的にお天気も良いみたいで

 

気持ちのいい季節です。

 

ゴールデンウィーク初日ですが

 

会社のお仕事に向かいます。。。

 

 

 

 

月が変わらないうちに。

 

4月の初めに撮影させていただいた可愛らしい女の子のお写真の

 

ご紹介です。

 

 

 

4月から新一年生で

 

期待でワクワクの女の子。

 

こだわりのランドセルは落ち着いたワインレッドが

 

大人っぽくも可愛らしい💕

 

入学式用の淡いピンクのお洋服もとても似合っていて

 

可愛かった♡

 

 

 

 

桜は一部、葉桜でしたが

 

ママの「葉桜も好き〜」という一言で

 

葉桜の前でもパチリ。

 

 

 

 

 

途中でママとギュッと。

 

こんな風にママがしゃがむと

 

もうママよりも背が高いんだね。

 

こどもの成長が、嬉しくもありさみしくもある季節、春。

 

桜と一緒に撮るランドセル姿、今しかない思い出になると思います。

 

とくにママにとって。笑

 

 

 

 

これから小学校をたくさん楽しんでね。

 

今度は小学校の話聞くのがとても楽しみです。