おはようございます。

 

少し前のおそとで撮影会@野川公園 に

 

ご参加いただいたお客様のご紹介の続きです。

 

 

 

 

 

 

こちらは仲良しのお友達とご参加いただいた男の子。

 

お洋服もポーズも決まっています♡

 

ニコニコとご機嫌で見ているこちらも幸せな気分に。

 

 

 

ママとのさくらの撮影もカメラ目線で一発OK〜!

 

歩き始めたばかりのヨチヨチした様子が本当にかわいらしかった。

 

ヨチヨチの時期は今しかない貴重な時間。

 

私も楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたがパパさんも一緒にご参加いただいた

 

幼稚園入園を控えた女の子。

 

カメラに向かって笑顔は苦手な様子。

 

 

 

でもやっぱりパパの高い高いは大好き♡

 

素敵な笑顔にほんわかした瞬間でした。

 

たくさんたくさんシャッターを切らせていただきました。

 

どれも今しかない彼女の素の表情で、愛おしい気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

最後は幼稚園入園を控え制服で遊びに来てくれた女の子。

 

妹ちゃんのお世話の上手な

 

素敵なお姉ちゃんです。

 

 

 

制服を脱いでからはお友達ともパチリ。

 

仲良しのお友達との時間は楽しそう。

 

幼稚園に入園して、きっとたくさんお友達を作っているね。

 

 

 

 

 

こちらの撮影会は桜も満開で本当に素敵なロケーション。

 

私も子どもの頃からよく遊びに行っていた馴染みの公園で

 

こうして撮影会に参加させていただき、本当に楽しい時間でした。

 

ご参加いただきた皆様ありがとうございました。