七五三のお詣りを撮影させていただきました。

 

主役は5歳の元気いっぱいな男の子。

 

和傘を持つといたずらっ子な表情から

 

きりりとかっこよく決めてくれます♡

 

 

 

 

でもちょっとくらいは、はしゃいじゃう。

 

慣れない草履を履いていても元気いっぱいです。

 

 

 

 

そして主役級の笑顔を振りまいてくれたのは

 

2歳の妹ちゃん。

 

そう。今回、彼女は主役ではなかったのです。

 

でもお兄ちゃんがお着物ならと、真似したくなっちゃう妹ちゃんの性格を考えて

 

ママはお着物を用意していたのでした。

 

これが大正解♡お着物にご満悦^^

 

 

 

 

3歳のお詣りを早めにするのかな?と私も勘違いするくらい。

 

今日は私も主役です♡ないい表情♩

 

神社の方にも3歳と5歳のお詣りに間違えられたそうです♡

 

 

 

 

 

 

いない いない…

 

 

 

 

ばぁっ!!

 

ぴったり息のあった兄と妹。

 

本当に仲良し♡

 

 

 

 

和傘を持っての撮影も

 

ビシッと決めてくれました♡

 

 

 

この度は大切なお詣りに同行させていただきありがとうございました!

 

二人の素の表情をたくさん見れて

 

楽しい時間でした。

 

パパとママの愛情がたくさん伝わった素敵な一日。

 

おめでとうございます。

 

ブログの掲載許可もありがとうございます。