先日近所の花火大会を家族で見てきました。

 

いつも遊びに行っている公園が

 

穴場スポットとの情報を聞いて

 

早速行ってみました。

 

すこし打ち上げ場所まで距離があったので

 

花火全体を写すことができました♡

 

 

 

 

 

初めて多重撮影に挑戦してみました。

 

シャッタースピードは13秒〜15秒程度。

 

ISOは100で、F値はMAX22まで上げて挑みました。

 

フォーカスはマニュアルで、明るいうちにピントを調整。

 

多重撮影はあまりしたことがなかったので

 

設定に四苦八苦して、慣れてきた頃には後半に突入していました^^;

 

風がすこしあったので、ちょっと流れてしまった形に。。。

 

 

 

 

 

夏の夜にのんびりと花火。

 

最近は夫婦ともにお盆前で忙しい日々でしたが

 

ゆっくりできて楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトブックを作りました。

クリックでご覧になれます。

 

 

今回作ったのは大手フォトブックメーカー

アスカネット様の「MY BOOK」。

種類豊富でフォトブック作りを楽しめます。

 

 

 

【Colorsイベント情報

8月13日(日)

Colors撮影会@ルーデンスwith ワッカチッタ

@ルーデンス立川ウェディングガーデン(立川市)

Kei nanaが撮影を担当します♡

詳細はこちら→☆☆☆

 

9月6日(水)〜

Colors写真展の開催決定

@銀座(EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」)

今年のテーマは「grow」

詳細はコチラ→☆☆☆

 

【Colorsメンバーによるイベント情報

 

♡nana♡

9月21日(木)

ママのための かんたんPhotoLesson

STEP②基礎編

@品川区

詳細はコチラ→☆☆☆

 

9月28日(月)

ママのための かんたんPhotoLesson

STEP③応用編

@品川区

詳細はコチラ→☆☆☆