こちらは5月にいちご狩りに行った時の写真。

 

いちご狩り、大好きです。

 

 

 

 

こどもたちもハウスの中を自由に闊歩〜〜!

 

 

 

こどもたちの通う保育園は少し特殊で

 

園庭が森になっているため

 

この季節は午前中の園庭での外遊びで

 

木苺や桑の実などを思い思いに摘んで食べているとのこと。

 

 

 

長女も次女も赤ちゃんの頃に

 

「園庭でよくばって木苺を食べ過ぎて、お昼の離乳食を残しました」と

 

何回も連絡帳に書かれた経験あり。。。笑

 

 

 

 

そんないちご摘みの名人たちも

 

はりきっていちご狩りを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

お安くなったのを期待して行った5月のいちごハウス。

 

やはり暑くて、汗だくでしたが

 

楽しい時間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

フォトブックを作りました。

クリックでご覧になれます。

 

 

今回作ったのは大手フォトブックメーカー

アスカネット様の「MY BOOK」。

種類豊富でフォトブック作りを楽しめます。

 

 

 

【Colorsイベント情報

9月6日〜

Colors写真展の開催決定

@銀座(EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」)

今年のテーマは「grow」

詳細はコチラ→☆☆☆

 

【Colorsメンバーによるイベント情報

 

♡nana♡

6月22日(木)

ママのための かんたんPhotoLesson(入門編)

 

6月23日(金)

ママのための かんたんPhotoLesson(基礎編)

 

6月26日(月)

ママのための かんたんPhotoLesson(応用編)

詳細はコチラ→☆☆