先日は師匠shinobuさんによる卒業生向けの

 

撮影会に特化したレッスンに参加してきました。

 

 

 

ブース制作の実践や

 

実際の撮影会で困ったことへの対処法など

 

実践的なお話を聞いてきました。

 

 

 

みんなで作ったブースをちょこっと手直し〜

 

と言いながらサクサク?いやザクザク?修正してもらい、

 

最初のブースとは全く別物のブースに変身です。

 

 

 

 

元気よく解説くださる師匠。

 

雨で肌寒い日でしたが

 

半袖で元気です!笑

 

 

 

久しぶりにおうちスタジオレッスンに伺い

 

知識と元気をいただいた時間でした♡

 

 

 

 

 

 

フォトブックを作りました。

クリックでご覧になれます。

 

 

今回作ったのは大手フォトブックメーカー

アスカネット様の「MY BOOK」

種類豊富でフォトブック作りを楽しめます。

 

 

 

【Colorsイベント情報

 

5月29日(月)

Colors × Hapi 

新緑ピクニック撮影会

@山田富士公園(横浜市都筑区)

image

詳細はコチラ→☆☆☆

 

9月6日〜

Colors写真展の開催決定

@銀座(EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」)

今年のテーマは「grow」

詳細はコチラ→☆☆☆

 

【Colorsメンバーによるイベント情報

 

♡nana♡

6月22日(木)

ママのための かんたんPhotoLesson(入門編)

 

6月23日(金)

ママのための かんたんPhotoLesson(基礎編)

 

6月26日(月)

ママのための かんたんPhotoLesson(応用編)

詳細はコチラ→☆☆☆