ゴールデンウィーク初日は

久しぶりに友人親子と

子連れピクニック。

親子写真も撮影させてもらいました。

(写真の掲載許可ありがとう)




{238FB8BE-4151-4BAC-8E4F-C9B4B6D60064:01}


1年ぶりに会うことになって

たくさんたくさん話したいことを

お互いまとめておかなきゃね!と

いうくらい、話したいことがたくさんで

やっぱり時間はたりませんでした。笑



学生の時から一緒で、

結婚、出産と似ているタイミングで

ママになり

今も一緒に似ていることで悩んで相談しあえる

関係なことに感謝です♡



{66272CA7-B13F-4898-8A9F-12D284A71D66:01}


さくらの花びらを丁寧に拾っては

ふー!!するのに夢中だった友人長女ちゃん。

赤ちゃんだった頃の記憶がまだ新しいけと、

来年は一年生。

大きくなったなぁ♡←親戚のおばちゃん感覚





{C50AC0AA-CDC1-447F-A0CB-7D20C20BEF1E:01}



お姉ちゃん大好きで、

入園したての幼稚園でも

元気に楽しんでる友人次女ちゃん。

あそぼー?って言ってくれて嬉しかった ♡



{EFB03ABC-88BA-4D9F-B0DD-BFB7895C7A3E:01}

お姉ちゃん同士はお絵描きに没頭。

仲良く遊んでくれて、よかった〜!

初夏のさわやかな風の中でのんびりな一日。


たくさん充電したので、

またいろいろがんばりたいなという

気持ちになれました♡