ご無沙汰しております。

更新しなきゃって思いつつ・・・・

なかなか時間がなく・・・・

毎日過ごしております。

またまた手抜きですが・・・・

YouTube動画にて活動のご報告させて頂きます。

保健所から来た問題行動犬(犬の問題行動について)


先日、我施設に来ました噛む柴犬ミックスです。


【飼育放棄犬】ピットブル七味ちゃん6日トライアル決定!


2年6ヵ月繋がれっ放しだった七味ちゃんトライアルスタートします!

嬉しいやら寂しくなるやら・・・・


飼育放棄について・・・・


今日また触れないボーダーコリーが来ます。


ご支援のお礼m(_ _)m いつも有難うございます!


ご支援有難うございました。

中型犬用バリケンありがとうございました。
ペットシートレギュラーサイズありがとうございました。
U 様 ウルトラバリケンXL サイズありがとうございました。
M 様 ドッグフードありがとうございました。

ほんとにほんとに助かります!
高木と力合わせて頑張って行きます!



Dog Rescue A&Rからのお願い

大変図々しいと思いますが、ご支援お願いしますm(_ _)m

Amazon欲しい物リストとゆうちょ銀行口座を貼らせて頂きます。

Amazon欲しい物リスト

ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール


他金融機関からのご送金は

ゆうちょ銀行

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)

【店番】408

【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール


施設所在地
〒584-0054
大阪府富田林市甘南備1222-2
ドッグスクールポチパパ


宜しくお願い致します。


【触れないボーダーコリー!?】連れ帰りました。


初日の判断てすが良い子だと思います。
頑張って信頼関係から作って行きます!


出来る限り更新させて頂きます!

また覗きに来て下さい!

見捨てないで・・・・!


おしまい