有難うございますm(_ _)m

YouTube動画です。

【ご支援のお礼】ご支援届きました!有難うございますm(_ _)m


有難うございますm(_ _)m
凄く助かります!

多分YouTube動画見て頂いてる方だと思います。

バイオチャレンジはA さま
ドッグフードはTさま
有難うございましたm(_ _)m

頑張って行きます!

【攻撃的な柴犬】施設では・・・・


先日個人セッションした攻撃的な柴犬くんです。

施設に来たら目尻下がっちゃいました。

そろそろフードアグレッシブのリハビリ開始かな?


【ブラッシングトレーニング】アメリカンピットブルテリア


アメリカンピットブルテリア七味ちゃんは動画に映ってるだけです。

ブラッシングが苦手な犬のブラシ慣れさせ方を語ってます。


【ご支援有難うございました】Dog Rescue A&Rの想い


ご支援有難うございましたm(_ _)m

M様 ペットシート頂きました。
O様 ペットシート(レギュラー、ワイド、スーパーワイド)頂きました。

頑張って行きます!




宜しければチャンネル登録お願いします!



YouTubeポチパパch

ドッグスクールポチパパ北村紋義



宜しくお願いしますm(_ _)m





おしまい