YouTube動画です

アメリカンピットブルテリアについて

アメリカンピットブルテリアについて語ってます。
非常に従順で頭の良い犬種です。
人間に凄くフレンドリー!
一度飼っちゃうと犬種の魅力にハマッちゃう!

でも・・・
興奮をコントロールできる飼い主でないと事故に繋がる犬種だと思います。

フィラリアは陰性でした。

はっちの去勢も無事終了しました。

【驚き!】紀州犬ヒラメちゃん常同障害犬のリハビリ!!

出産経験のあるメス犬はパニック等のリハビリに適してるんです!

驚きました!
紀州犬ヒラメちゃん常同障害のグルグル回る行動を止めました。

この首を噛む様にしてる行動は、犬が犬に教える又は警告、注意って行動なんです

僕は牙が無いので指でタッチしてます。

いかにボディタッチが犬には有効的か分かって頂ける思います。

宜しければチャンネル登録お願いします!

YouTubeポチパパch 

宜しくお願いしますm(_ _)m


おしまい