ご無沙汰してます

預かりリハビリトレーニングと個人セッション、オンラインセッション、施設個人セッションの希望者様が殺到し非常に多忙な毎日を過ごしてます。

YouTubeも観覧頂き有難うございます!

お陰様で先月末に再度収益化審査通りました

コツコツがビックリする結果に成りました

先月1ヵ月で動画再生時間が16100時間


自分でもビックリする再生時間でした

今後もっともっと内容の良い動画をアップさせて頂き、犬の問題行動セッションを受講されなくてもYouTubeを見て頂ければ理解出来る
ご自分で出来る教材みたいな動画を作って行きたいと思ってます

僕がそうでした

シーザーミラン氏の動画を見て独学でここまで来ました

もっともっとシーザーの動画を噛み砕き皆さまに犬って何か?

をYouTubeを通して伝えて行きたいと思います

犬の問題行動解決のヒントは無料で提供!

企業からお金を頂くって作戦です

今後共よろしくお願いします!

YouTubeポチパパ ch

もし宜しければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

YouTubeアカウントをお持ちでない方の為にブログでも今後紹介させて頂きます

今後共よろしくお願いします!

おしまい