ブログ更新出来ず大変申し訳ありません

非常に多忙しております

少しbefore→afterの動画作成させて頂きました

既にYouTubeでご覧頂いてるかと思いますが、ブログでも紹介させて頂きます

僕の中では最強の子

あきらっち 笑

僕の腕の肉まで食べた子

めちゃくちゃ可愛い子です



マルチーズ個人セッション

超怖がりさんででした



モップくんです

自分の意志を通す為に攻撃的に成ってました



常同障害グルリくん



フードアグレッシブ

フードを守る子でした



保健所で怖かったのでしょう

自分を必死で守ってた梅干しくん



見た動画が多いと思います

before→afterにすれば良くわかるかな?って思って作って見ました


犬の問題行動でお悩みの飼い主様
ドッグスクールポチパパお気軽にご相談ください


おしまい