はっち

父ちゃんを完全に無視と言うか・・・

関わらない様にしてる様な・・・




いったい何が有ったのか?

あんなに父ちゃん子で、ピョンピョン飛び付いて来てメンドクサイ子だったのに

どうした?

はっち!

はっちの問題行動をリハビリする前に

まずはカラダ!

体力を付けさうと思ってます!

オシッコが出ない

チョロチョロって何回もする

したいのに出ない!

このままでは膀胱炎になっちゃう

水のんで~!

って あまり飲まない(>_<)

とにかく水分補給!

それと腸内菌を入れ替える?

整える?

あまりわかりませんm(__)m

また高木がブログにて説明すると思います

すみません

フードをお湯でふやかして・・・

吸収を良くする



フードあげる時は体温ぐらいの温度が一番消化吸収が良いらしいです

野菜を食べさせる!

これもまた高木からm(__)m

やっさん野菜嫌いで昔も食べなかった

野菜をプラスする時は、いきなり野菜をプラスしても吸収しないらしい

細かく刻んでも吸収しにくいらしいです

そこで・・・



何か粉?

わからない

高木が持ってきた

それと



わからないm(__)m

高木の指示通りです

そして僕の意見!

納豆



ちょっとならって許可が出ました 笑

バクバク食べます




ほんとバクバク 笑

そして・・・

ほんと昔を思い出そうとしない はっち

ほんと僕は辛い

里子に出た子達・・・

再開したら・・・

ほんと父ちゃ~ん!

って大喜びしてくれるのに・・・

はっち!

父ちゃん凄く悲しいよ!

そして・・・

動画撮ってたら・・・

はっちの目が・・・

目付きが変わってきた!

凄く感動!

涙でました

ほんと嬉しい!


YouTube貼れなかった↑↑↑動画観覧の方クリックお願いします




おしまい