あれから・・・

ひらめちゃんとはまずまず!

でもね柴犬くん遊ばないんですよ~!

ひらめちゃんはご老人 笑

刺激がね~

イマイチ?!





蕾ちゃん入れて見ました




蕾ちゃんもね~

ご老人 笑

でも、どんどん柴犬くんが変化してます!

穏やかに(^-^)/

ひらめちゃん、蕾ちゃん、天使の様な性格!

そのエネルギーが柴犬くんに伝わってます!

うん!良い感じ!

少し犬慣れしてきたところで・・・

我施設のリハビリ犬出動!!



お~い!ワサビ~!

外ばっかり見ずに仕事しろ~!

って事で動画です

途中ひらめちゃんVSワサビ有ります 笑

大丈夫でしたけど



まっ良い感じ!

飼い主様もお手伝いして頂き順調に帰宅の道へ進んでおります!




頑張ってね!

柴犬くん!(^-^)/


おしまい