昨日柴犬くんの面会でした、

朝10時から柴犬くんの面会

午後2時から噛み噛みマルチーズの個人セッションと多忙な日曜日でした。

マルチーズのご報告はたまた後日させて頂きます。

さて柴犬くん、飼い主様、娘様も一緒に来て頂き大喜び!

すみません写真ありませんm(__)m

40分ほど一緒に散歩して頂き施設へ戻って来ましたところ・・・

ひらめちゃんが少し気になる様子・・・

フィールドに一緒に入れて見る?

とっさのひらめき!

ひらめちゃんやからひらめき!


よし!って事で飼い主様は僕の突然の行動に少し不安・・・

柴犬くん施設では・・・

まったく犬ダメ!

犬と交わらせると・・・

不安から・・・

悪化!

不安定になり、2日ほど荒れる

僕はまず安定を目標としてましたので、犬との交わりは今は避けようと考えてました。

でも心にずっと残ってました。

これが悪影響にならないか?

やっぱり犬は群れで生きる動物!

そして・・・

ひらめちゃんやりました!

柴犬くん頑張りました!(^-^)/





まだまだ緊張はしてますが、大丈夫!

良かった良かった!

2~3日ひらめちゃんと共同生活して貰って次に蕾ちゃんを入れて行きます!

柴犬くん、後2週間ほどでお家へ帰ります!

その後、高木にバトンタッチしてフォローさせて頂く予定です。

頑張ったね!柴犬くん

後少し!

飼い主様、予定より時間掛かってしまい申し訳ありませんでした。


犬の常同障害は「薬」「サプリメント」使わなくても改善出来ます!

ご相談はドッグスクールポチパパへ御気軽にご相談ください!

おしまい