本日、高木里絵湖 初個人セッションさせて頂きした。



お家に帰ったプードルちゃんのアフターと、犬の食生活についての訪問看護させて頂きました。

「犬の経絡」を見る!

高木と出会いビックリさせられたのがこの「犬の経絡」

内臓や脳などの異常を検査数値に出る前に察知!食事で改善して行く!





東洋医学って凄いと思います!

プードルちゃん実はお水を飲まない

全く飲まない

施設で預かっている時も凄く悩まされました。

食事(生食)でしたが、食事の時に必要な水分を生食と一緒にフードボウルに入れて飲ませる

とか色々やってました

寒天も凄く良い見たいですよ!

あまりお水を飲まない子は体内に水を溜めれずに太らないとか・・・

お水を取ってても太らない子とか・・・

水分補給に寒天って良いらしいです

僕は高木に聞いて知っただけですので、詳しい事はまた高木からお伝えさせて頂きます

僕は何故、高木と一緒に前に進むって決めたと申しますと・・・

高木里絵湖の犬の救命救急、犬の食生活、犬の東洋医学です

犬の経絡を見れる人!

凄いって思います!

犬の救命救急も凄いって思います!

僕はエナジーで犬の問題行動を改善する「剛」

高木里絵湖は犬の内部を犬の経絡で見る「柔」

二人タッグ組めば・・・?

今後ご期待下さい!

愛護活動も進化させれると思ってます!

私達は、この命ある限り犬達の為に頑張って前に進んで行きます!

ご観覧くだされば幸いです!

今後共よろしくお願いします!

Dog Rescue A&R 北村紋義 高木里絵湖

おしまい