先日放映されましたフジテレビ「ゲキタイレンジャー」その後につきましての御一報です。

沢山問い合わせが有ります

オッドクイーンとメキズのその後・・・

今現在はまだ保護されてません

100頭近い野犬の群れの中のボス犬達ですので、警戒心が強く難易度の高い保護だと思ってます

また動きが有りましたら報告させて頂く予定です

それと私共がご協力させて頂いた理由は、野生化してしまった犬達を、このまま見て見ぬ振りをしてしまいますと、犬達に取っても病気や怪我の心配も有りますし、もしこのまま放置したとして、年老いて行き寒い冬場に体力が無くなり、食べる物も食べれず凍え死ぬ可能性も有ります。
また夏場ですと炎天下の中で体力が無くなり死んでしまう可能性も有ります。
そう言う可哀想な事にならない様に、まずは保護し、家庭化トレーニングをし、里親様を募集して幸せに暮らせて貰う事を前提で進めています

捕まえて殺処分とかは絶対に有りませんのでご安心ください

地元愛護団体様が保護し里親様募集できるレベルの犬なら地元愛護団体様へ
難しい犬と判断した場合は、私共が責任を持ちまして保護、家庭化トレーニング、里親様募集をさせて頂きます

ご報告遅れまして、御視聴して頂いた皆様を不安にさせた事をお詫びさせて頂きます

尚、フジテレビ「ゲキタイレンジャー」番組で、「つづく」と有りましたが、現在のところ次回収録の予定は有りません
私共ではお答え出来かねませんのでご了承下さい。

どうかこれからもDog Rescue A&R ドッグスクールポチパパを宜しくお願いします!




Dog Rescue A&R  代表 北村紋義



ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。 

お読み頂ければ幸いです。


物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい