半年ほど前に某保健所にピットブルMixが収容されてました

体重は20キロほどの小柄でしたがハイパーな子

この子ってどうなるの?って心配してました

ハイパーだけど人懐っこく良い子でした

某保健所→センターへ移動

どうなった?

一度見たら絶対忘れ無い顔していた

インパクト有る顔!

でも・・・

見なくなった

どうなった?

先日、地元ボランティア様より電話が有りました

あのピットMixまだセンターに居ます!

ただガウガウになってる

犬舎の前側は毛布で視界を塞ぎ

少しでも犬舎を覗くと・・・

ガウガウガウガウ・・・

誰も手をつけれない状態になってるらしい

ストレスだ!

凄く人懐っこい子だったのに~~!

ピットってストレス持っちゃうと結構厄介!

どうなるの?

見守るしか無いかな?

これもまた報告させて頂きます!



ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。 

お読み頂ければ幸いです。


物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい