今年お初の積雪


我子達さほど喜ばず 笑

積雪量が足りないのが原因?

大人になった? 笑

それナイナイ 笑






人生初のテレビ出演で、超忙しく成るかと期待していたのですが・・・

シーン 笑

知り合いからの電話ばっかり

テレビってこんなもんやったんやわって思ってます

1件相談が有りました

テレビ見ました7歳のチワワですが・・・

どこのトレーナーさんも年齢で断られます

ん?

なんで~?

噛み犬は3歳まで!

(゜ロ゜;ノ)ノ

3歳超え飼い主さまm(__)m

噛まれて下さい!

違うんですよ違ういます!

年齢制限かけるトレーナーさん訓練士さん

「噛む原因」わかってますか?

我施設ど~なるの?

10歳超えが殆どですよ

違うんだよなぁ~

考え方!!

ではでは・・・

また報告させて頂きます!


愛護活動ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。 


お読み頂ければ幸いです。


物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい