某保健所に収容されていた時・・・

危険性が高い野犬と判断され・・・

譲渡対象外(゜ロ゜;ノ)ノ

里親希望様は地元トレーナーさんに相談に行った

答えは・・・

「保健所が無理って言ってるのなら無理でしょう」

はぁ?

悩みに悩んで・・・

ある地元愛護団体様に相談!

私共に連絡が入りました!

だが・・・

里親希望様は犬を飼った事有りませんでした

シロくん身体が大きくて・・・

ん~?

僕はかなり厳しい事を里親希望様に言いました

腹括って頂け無いならこのまま帰ります

腹括って頂けるなら預かり家庭犬にされて頂きます

ただ普通の家庭で飼われている犬って思って迎え入れれると思うのは大間違い!

野犬って簡単に飼えません

まして、貴女は犬飼い経験が無い

無謀!

里親希望様にボロクソ言っちゃいました

でも答えは・・・

頑張ります!

でした(゜ロ゜;ノ)ノ

その気持ちに答えされて頂きました

4ヶ月後・・・

晴れて里親希望様の下へ!

今日まで色々事件が有りました

ほんと色々・・・

でも

すっかり家族の一員!

野犬時代の友達まで遊びに来る様になったらしいです





ほんと頑張って頂き有難うございましたm(__)m

シロくんは凄く幸せ!

野犬も飼い主さんが頑張れば立派な家庭犬になります!

私共は、そのお手伝いをさせて頂きます!




保健所から引き出せ無い犬達のご相談は、いつでもご相談下さい!


ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。 

お読み頂ければ幸いです。


物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。

宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい