名前「小鉄」くんにしました

ん~~?

コミュニケーション不足!

それと運動と言うか?

外に出れなかったストレス?

ちょこっと信頼関係築いてあげて、フィールドで走らせてあげて散歩に出てあげたら・・・

全て改善出来ちゃった 笑

ボスが必要だった

自分を理解してくれる人

それだけだった見たいです

本当は凄く構ってちゃん?

まだ少し環境に慣れてない感じですが「噛む」気配が無い

凄く良い子!

フードアグレッシブ、トイアグレッシブ、ウンチアグレッシブ笑

改善しちゃった



まっもう少しチェックして行きます!


ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。

物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。



宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい