相変わらず多忙させて頂いてます

昨年末に・・・

フジテレビ様から電話がありました

全国ネット(゜ロ゜;ノ)ノ

実は今年年明けからフジテレビ様の特別番組「ゲキタイレンジャー」と言う番組の中で茨城県水海道付近に生息する野犬の保護のドキュメント製作にご協力させて頂いてました


フジテレビ番組動画YouTubeより引用


ゲキタイレンジャーって題名ですが、中身は動物の事を優先に考えた内容です





我施設にもロケーション来て頂きました

先日製作させて頂いていた巨大捕獲器はフジテレビ様のドキュメントの為に製作させて頂きました



僕の親友達も現地(茨城県)まで手伝いに来てくれました




もしお時間が都合良ければ

2月4日(日曜日)午後8時 フジテレビ特別番組「ゲキタイレンジャー」

御視聴下さいm(__)m

ただ一つ問題が有ります

我施設

テレビが・・・

無い! 笑



ご支援のお願い
約1200坪の土地を皆様のご協力で有効利用させて下さい。

物資が不足しております。

ご支援金送金先
ゆうちょ銀行
記号 14080 番号 56259531
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

他金融機関からのご送金は
ゆうちょ銀行
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ)
【店番】408
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

ワンコインでも凄く有難いです。
一人一人がまずは出来る事を、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思ってます。



宜しくお願い致します。


Dog Rescue A&R

ドッグスクールポチパパも宜しくお願いします



おしまい