スタッフ高木さんが我施設に来て半年・・・

ほんと色々な出来事が有りました




小さなお子さん抱えて・・・

愛護活動も一緒にやって行く事に成って・・・

考え方の違いも有ったり・・・

まっオッサンと一緒に行動して、良く頑張ってるなぁって思ってます

有難い存在です!

保健所引き出しも一緒に行ってます

高木さん初体験でした

顔ひきつってるでしょ  笑



我施設で犬をどう扱えば自分が楽できるか?

どう心理を変えて行くか?

・・・って事を身体で覚えて頂き

アプローチ失敗して・・・

襲われたり・・・

自分自身の心理状態が悪くてコントロール不能になったり 笑

まぁ色々悩み苦しむ半年だったと思います

でも

やっちゃいました!

我が子アキラ

保健所から引き出して

お初!

初めて僕以外の人にアプローチされて

ハンドルさせました

(゜ロ゜;ノ)ノ

簡単って思うでしょ?

勇気有る人・・・

一度アキラのケージの扉を開けて見て下さい

全てわかります 笑



ほんと良く頑張ってくれたって思います



ちょこっと動画



高木さん凄く優しい女性

保護犬の野犬達を任せて行こうと思ってます!

僕より長けてる様に思います




ボール遊びも頑張って教えてました



来年春ぐらいから個人セッションしていって頂こうと思ってます!

それと高木さん自身の犬の救命、病気の食事療法なども伝えて行って貰います!

今後共よろしくお願いします!



おしまい