先月3月18日午前10時ごろ

大阪府堺市美原区さつき野東辺りで、知人が迷子犬を保護しました

相談があり、我が施設で保護する事に成りました

かなり老犬の様です

右目は白内障で殆ど見えて無い見たいで、左目も白内障で視力低下してる様子です







保護された時、首輪は付いて無かった見たいです

ただ洋服は白と青と赤の縞柄の服を着てました




首輪抜けで迷子になったのか?

警察にも保健所にも届け出無しです

約1ヶ月ほど届け出無し?

捨てられたのか?

お腹を見ると・・・

乳腺腫瘍だらけ(*_*)

6ヵ所はある

前足の脇腹にも硬い腫瘍らしき物がある










とりあえず、フロントライン接種とドンタール飲ませました

大阪府堺市美原区さつき野付近の方

もしおられましたら情報下さいm(__)m

携帯 080-4145-1479

僕の携帯です




宜しくお願いしますm(__)m