ポチパパ少し前から考えてました

岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々さん

朔太郎・熊吾郎・美晴・すだちと保護ワンコのわいわい暮らしさん

いつまでも変わらぬ愛を・・・さん

みなさん凄いな~って人事・・・

でもドンドン深みにハマリ・・・

昨日決断!

犬救済ボランティアやります!

現在の我が家は凄くフレンドリー←ファミリーレストランじゃ無いですよ

その中で育つ子もフレンドリーに成る

保護っ子のトラウマ取る条件も揃ってると思うし

4頭+保護っ子も犬を飼う条件って考えると大差無い

救おう!

「死」を直面した犬を!

ってカッコイィ!

しかし・・・

ポチパパ前から犬管理指導所って大阪府の譲渡犬を扱ってる所とパイプが有り

早速!所長に電話した

ところが・・・

ポチパパ以前にポチとあきを大阪府より譲渡されており

基本1世帯1頭の譲渡らしい

ポチパパは2頭の異例!(あきがとんでも無く訳有りの犬で言えば押し売り状態で譲渡)

異例の異例は出来ません

でした・・・

もしポチパパが救済団体を立ち上げてもポチパパは代表だけで一時預かりも出来ない

トホホ・・・

この規制は各都道府県により異なる見たいだ

くそったれ・・・

規制緩和しろ!

衆議院議員に電話した

調べて電話するとの事

まぁ規制緩和は時間かかるやろな~?

折角気合い入ったのに次の日撃沈された・・・

何か歯痒いです

1年前はこんな寝顔しなかった

Dec_19_2011_697.jpg

Dec_19_2011_273.jpg

例え1頭でも安心させてあげたい