先月7日に保護したマルチーズ結局飼い主さん現れず
我が家の事情が有りまして朔太郎・熊吾郎・美晴・すだちと保護ワンコのわいわい暮らし様
に預かって頂き里親募集する事に成りました

いつもお世話に成ってます


最近の嚴汰くんの様子

1312761065514.jpg

推定年齢 10歳
サマーカット 去勢手術済
性格 聞き分けが良く素直 人間大好きで癒し系
スワレ オテ オカワリが完璧で行くとこチョロチョロ付いて来てとても可愛いですよ
特技 握手 散歩前のスワレで右手を出して来て握手!叱られたら仲直りで握手!
その表情が凄く可愛く癒されます

ポチパパ思うには・・・
これから犬を飼って見ようかな?って考えて居られる方にオススメ!
犬との共同生活ってこんなに楽しく癒されるって感じるはずです

でも・・・
一つだけマイナス面が有ります
フィラリア中陽性なんです
ポチパパ知った時はかなりショックでした
こんなに良い子が・・・
しかしまだまだ頑張って治せば2~3年で治る範囲で
予防薬を飲んでいれば完治していくとの事です

 
嚴汰くんと共にフィラリアを退治してくれ
今までの不幸を吹き飛ばす程の幸せを掴まえさせて頂ける優しい里親様を募集させて頂きます

詳細は
朔太郎・熊吾郎・美晴・すだちと保護ワンコのわいわい暮らし様まで



我が家での嚴汰くんの様子

NEC_0104.jpg
ポチの座椅子を貸して貰いご機嫌さん

NEC_0102.jpg

無駄鳴きもせず大人しく一日を過ごせる子です

里親募集お問い合わせ先
朔太郎・熊吾郎・美晴・すだちと保護ワンコのわいわい暮らし様

又は
kitamuraseisakusyo_@docomo.ne.jpまでお願い致します