コメントで御礼申し上げようと思いましたが 私共かなりの感動で記事に致しました

今回の不幸な出来事は 亡きアキちゃんの里親様の気持ちを考えると悩む所有りました
しかし 皆様の温かいコメントを頂き 亡きアキちゃんも「みなさん私は幸せでしたよありがとう」と言ってると思います

BOW親父様 
悲しい出来事に直面され 心の表現が出来ない状態だと思います
その中での 心のこもったコメント有難うございました
ペンションのHPも拝見致しました
良い所ですね 一度伺いたいなと思いました

ぱぱりんこ様
ブログ拝見しました
我が家のあきも保険所からの成犬譲渡です
ぱぱりんこ様宅のあきちゃん幸せ掴んじゃいましたね
心温かいコメント有難うございました

みぃ様
凄く優しい方と思いました
私共もみぃ様のコメントを読みまた泣いてしまいました
亡きあきちゃんもきっと喜んで居ますよ

それとこの悲しい出来事で気持ちの持って行きようの無い
朔太郎・熊吾郎・美晴・すだちと保護ワンコのわいわい暮らし様
知らせて頂き有難うございました

もう人方
岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々様
亡きあきちゃんと我が家の大吉を 救って下さった恩人です
あきちゃんは短い犬生でした でもきっと貴女が自分をも犠牲にし必死で助けてくれたその恩は 例えこの世に居なくても決して忘れる事は無いと思います

皆様有難うございました